2009年09月25日

今日からかわるよーヽ(゚∀゚)ノ

イヤー今日からかわるよヽ(゚∀゚)ノ
あのさーカブトの幼虫なんだけどね。
な、な、なんと!27ひきいるのよ!ヾ(・・;)ォィォィ
すごいでしょ!<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!
ばっいばーい☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノ
09.09.24_1.JPG
posted by ヨッシ〜 at 19:36| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記

2009年02月24日

マイ,なにをみている?

マイが水そうにのぼって何をしているのやら?( ゚ ρ ゚ )あっそういえば、みんなに言うことがあったんだ。(*´ο`*)=3じつは、今日、サクラが・・・天国にいきました・・・。(´O`)°゚ ウワーン!!これからはかまいりにいってくるので、ここでおわります。
003.JPG
posted by ヨッシ〜 at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月19日

マイ,ドラゴンか、!

マイが水槽につかまってドラゴンのように、体をくねらしてカッコつけてんのか(^o^;)マイが考えている事が知りたいです。(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。)
002.JPG
posted by ヨッシ〜 at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月20日

サクラとマイの生活

マイが、手にのせられて、マイが、「おっとっと、あぶない、あぶない。」後ろで、
サクラが、「マイ、がんばれ、がんばれ。」((o(^∇^)o))
001.gif
posted by ヨッシ〜 at 21:57| Comment(0) | TrackBack(1) | イモリ